SSブログ

長谷部誠さんの彼女って女優なの?

サッカー日本代表の長谷部誠さんの彼女が
女優さんだって噂ですよね。

以前は本田朋子さんと付き合っていたのかなと思っていたんですが、
本田朋子さんはバスケットボール選手の人と結婚されてましたし。


長谷部誠さんは、性格がテレビ通りで真面目だし、
コツコツ努力型のようにも感じます。



でも、やはりスポーツ選手って、練習命みたいな所があると思うので、
付き合ってる時にいろいろ気を使ってられないのかもなぁと
思ったりします。


アスリートの人って、良くイメージトレーニングとかしてますし、
精神状態は出来るだけ安定されておきたい所だと思うんです。

恋愛くらいで心が揺れないのなら、それはそれで良いと思いますけど、
人間だったらやっぱり揺れてしまうと思うんですよね。


ちょっとでもうまくいかない状態になってしまったら、
長谷部誠さんでもサッカーに少なからず
影響が出るんじゃないかなーと思います。


特に彼女が女優さんだったら、なかなかデートも出来ないですし、
会うタイミングじたいも難しそうですしね!


今は日本代表としてアメリカのフロリダに行ってますし、
今日もコスタリカ戦で活躍してました。

合宿なんてしてたら彼女がどーのとか考えてられないんじゃ
ないかなとも思いますよね^^;

それにしても、長谷部誠さんの彼女って誰なんでしょうかね?
頭文字がEの人って情報だけはたくさん見つけましたけど。。


<スポンサーリンク>


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。