SSブログ

コスタリカ戦速報結果!日本3-1コスタリカで日本勝利

先日日本代表がアメリカのフロリダに旅立って、
現地に近い環境でトレーニングを始めましたよね。

そして今日、いよいよ日本代表VSコスタリカ代表の試合でした。

日本でのコスタリカ戦の放送が平日午前という事もあり、
試合結果が気になってる人も多いと思います。

コスタリカ戦の試合結果は、
3-1で日本の勝利!
もう、出だしがいいですよね!

もともとFIFAランキングではコスタリカの方が上だったので、
ちょっと不安もありましたが、日本代表はやってくれました♪

実際にゴールを決めたのは、遠藤、香川、柿谷です。

試合前半の流れでは、チャンスはたくさんあったものの、
なかなか得点も出来ず不安な流れでした。

そんな中、コスタリカのジュニオール・ディアスのクロスボールに ブライアン・ルイスが右足で合わせてきて、先制点を取られてしまいました。

ですが、後半戦に入って、遠藤保仁がゴールを決めた辺りから
ちょっと流れが変わってきました。
後半戦では、長友佑都選手や酒井宏樹選手が入り、
この入れ替えによって、さらに流れが変わった感じがします。

今回の試合では、香川選手が目立って活躍してる感じがしました。
それに、後半戦の最後に加わった柿谷選手の活躍も良かったですね!
次の試合も期待したいと思います。

この勝利で6日にはザンビア代表と大戦し、
7日にはいよいよブラジルへ行くんですよね!

今回は、なんだかかなり高順位に行きそうな予感がします♪


<スポンサーリンク>


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。