SSブログ

大久保嘉人の嫁さんが鬼嫁説ってホント??

日本代表に選ばれている大久保嘉人さん。
その嫁さんはいったいどんな人なのか?
ちょっと気になりますよね。


どうやら、大久保嘉人さんの嫁さんは一般人で、
2004年12月に結婚されてたんですね!

嫁さんの名前は、「林田莉瑛」さん。
最初、名前の読み方が分からなかったけど、
はやしだりえさんと読むようです。

今は大久保嘉人さんと結婚されたので、
大久保莉瑛さんですね。


では、林田莉瑛さんはいったいどんな人なのでしょうか?
今年の1月に大久保嘉人さんが出演されたテレビでは、
怖い嫁と言っていたようですが・・・^^;

どうやら話しを聞いていくと、
鬼嫁説は本当だったのかもしれません。
ただ、逆に言うと極めて堅実で普通の価値観を持った人とも
思えるんですけどね。

画像を見る限りでは、そんな怖い感じしないですし。

ookuboyoshito.jpg
http://kattobey.blog.so-net.ne.jp/2014-05-25-1より引用

まぁ、大久保嘉人さんの本人談的には、
好きなタイプを聞かれて”堀北真希”と答えたあと、 嫁さんにあとで何言われるかと動揺したり、 月に使える金額を聞けばお小遣い制で3万円だとか。
大久保さんいわく、もっと欲しければ貰えるんだけど、
怖くて言い出せない。というらしいです^^;


大久保嘉人さんの年俸が9000万円くらいと考えたら
3万円は異常に少ないような気もします。
ケチと言われても仕方がないような。。

でも、スポーツ選手って一般職よりも寿命が短いんですよ。
引退した後に、他の職で成功する人は沢山いますけど、
人生の中で何があるか分からない。という風に考えてる人なら
これくらい堅実になっていてもいいのかもしれませんよね。

しかも、奥さんは大久保嘉人さんの恩師の娘らしいので、 教師の家庭に育った嫁さんならなおさら堅実になりそうだなと思います。


豪遊もたまにはいいかもしれませんけど、
そんな癖を付けたまま収入が減ったら大変ですからね。

きっと、生涯安泰に暮らさせてくれる、
なにげに良い嫁さんだと思いました。


<スポンサーリンク>


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。