SSブログ

伊藤綾子さんの初恋のゆう君のその後

伊藤綾子さんと言えば美しいと言われてますね。

伊藤綾子.jpg

特にさんま御殿でCAのコスプレをした伊藤綾子さんは
可愛いすぎる」とか言われてました。


そんな伊藤綾子さんの初恋のお相手はゆう君
この初恋は、なかなか苦い思い出のようです。

初恋の相手というのは、野球部のエースのゆう君。

伊藤綾子さんはバスケ部のキャプテンだったので、
スポーツカップルとしては
かなりハイレベルだったんだろうなと思います。


ただ、お互い相思相愛で付き合い始めたはずなのに、
たった3ヶ月でユウくんに振られてしまいました。


伊藤綾子さんにこの初恋エピソードを聞いてみると、
別れた理由は不明なんだとか。。

なぜか、ゆう君の方から突然手紙をもらい
その手紙が別れの手紙だったようです。


そんな初恋が全然腑に落ちない伊藤さんが、
行列の出来る法律相談所で再会を果たすべく
スタッフも動いていたようです。


でも、実際に長い年月をえても再会は出来ず、
ゆう君は来なかったんですが・・・。

どうやら、テレビのような場に来るのが
性格ではなかったようですね。


ただ、スタッフは当時の事情を聞いてきたようで、
どうやら特別な別れた理由はなかったようです。

ただ、恋愛と野球を天秤にした時に、
野球の方がウェイトが大きかったという事のようですね。

ゆう君が甲子園に出場してる事を考えると、
相当な野球人間だったんだろうなと思います。


<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。