SSブログ

川栄李奈がブログで卒業するって!?それは速報の順位が低すぎたからか?

先日岩手で起こったAKB襲撃事件のあと、川栄李奈さんと入山杏奈さんが話題になってますよね。
あの梅田悟容疑者のノコギリ事件は結構なインパクトでした。

実際にネットで検索されてるのは、「川栄、刺された」とかですが、
実際は骨折だから刺されてはいないんですよね、たぶん。

でも、骨折なので軽傷とはいえないですが、実際命に関わるような事件にならなくて良かったです。
そんな、川栄さんですが、5月28日のバイキングに電話で生出演してました。

あんな事件があったあとだけど、川栄さんは
「こんにちはー」「めっちゃ元気です!」
と元気な声を聞かせてくれましたよね。

電話では早速おきやはぎが
「今、何してるの?」
と聞くと、
「バイキング見てます」
と、天然ぽい返事で笑わせてくれます(笑)

その後は、前日見てたテレビについて話題を降ったらライバル番組の
「ヒルナンデスを見てた」と言ってしまって「バカヤロー」と言われたり^^;

本当、川栄さんらしい(笑)

でも、本当に精神的ダメージも受けていなさそうな元気っぷりで良かったです。


で、川栄さんがブログの記事で卒業するのか?って話題になった件ですが、
これは、川栄さんのファン向けメールマガジンでの発言で誤解を招いたようです。
(ブログと検索されてたのは、ミスターサンデーでブログでと紹介されたからみたいです。)

それにしても、モバメ(ファン向けメールマガジン)でこの時期に意味深な発言するから「卒業するのか?」などと憶測を読んでしまったのでしょう。

ちなみにモバメで川栄さんが言ったのは、
「みんなに言いたいことがたくさんある。でも今言ったら私の事嫌いな人は選挙前だから必死なんだろ?ってゆーから言いません(笑)総選挙が終わったらちゃんと決める」といった内容だったようです。

そりゃ、速報では川栄さんは45位だし、ノコギリ事件があった直後だし、
まだ検査入院してるし、ファンとしては卒業もありえるだろうなと思いますよね。

実際は何を決意しようとしてるのかは分かりませんが、こういう時期に意味深な発言をしてしまうあたりも、川栄さんの天然なのかもしれませんね(笑)


<スポンサーリンク>


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。