SSブログ

工藤阿須加の始球式を動画と画像で紹介!工藤阿須加って工藤公康の息子だったんだねぇ

工藤阿須加さんが西武ドームの始球式に出演されてましたね。
すでに、始球式を写した画像や動画もちらほら見られます。

私は、ルーズヴェルトゲームというドラマは見ていたんですが、
まさか、工藤阿須加さんがプロ野球選手の工藤公康さんの息子だったとは!?

kudou_kimiyasu.jpg
(工藤公康さん)


どうりで、ドラマを見てても工藤阿須加さんの野球に対する
雰囲気があるなぁと思ったわけです^^;

kudou_asuka.jpg
※ルーズヴェルトゲームで沖原和也役をやっている、工藤阿須加さん


始球式は、西武ドームで行われていました。
父親の工藤公康さんの背番号「47」を付けての、堂々としたピッチング。

野球をあまり詳しくない自分から見ても、しっかりした印象でした。

工藤阿須加さんの始球式は動画で御覧ください。

※工藤阿須加さんが西武ドームで始球式を務めた動画


工藤さんが言うには、実際に父親の背中を見て育ってきたのだとか。
だから、野球そのものは非常にうまいのだろうなと思いました。

実際に炭谷さんのミットにがっちり投げ込まれていましたよね。

急速は114キロだったそうですが、本人はもっと早く投げれると思ってたというように、
工藤阿須加さんは、本当に野球そのものは普通にやってたんだなぁと感じさせるコメントをしていました。


<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。