SSブログ

神田沙也加と大野智が共演!新ドラマの動画は?

神田沙也加さんが交際質問に無言って記事で話題になってますよね。
でも、神田沙也加さんを検索すると、なぜか大野智の名前が・・・。

これ、過去に恋愛とかあったのかなと思って調べてみたら、
どうやら、神田沙也加さんと大野智さんが
ドラマで共演してただけだったみたいです^^;

そのドラマというのが、もう既に10年くらい前の話しで、
何で今更・・と思ったんですが、
画像で見ると微妙に絡んでるシーンがあったせいみたいです。


神田沙也加さんは、松田聖子さんの娘という事で、
話題性はあったものの、10年前だと
さすがにまだあまり注目されてなかったんでしょうね。

今だったら嵐との熱愛なんて話しになったら
一瞬で話題沸騰すると思いますしね。


まぁ、今だったら神田さんも27歳という年齢ですし、
嵐のメンバーもいい大人な年齢になってきてますから、
もしかしたら熱愛というより結婚説なんか出てくるかもですが(笑)

今回の交際相手で話題になっているのは、
神田沙也加さん自身が所属しているユニット「トラストリック」の
ギタリストとのこと。

同じバンドで活動してたら、頻繁に会いますし、
こういう展開だと自然でいいなと思います^^

まあ、この質問に関しては、神田さんは無言で何も答えなかったようなので、
実際には何もないのかもしれませんけどね。


そういえば、神田沙也加さんって「アナと雪の女王」のアナ役だったんですね。
あんまり声優は気にしてなかったけど、アナと雪の女王はみたけど、
この作品事態は結構面白かったです^^

まさか、そのアナ役を神田沙也加さんがやっていたとは
まったく気づきませんでした。
(普通に声優さんだと思っていました。)


<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。