SSブログ

ネイマールの子供ってネイマールに似てないの?

今ブラジルでやっているワールドカップ。
そのブラジル代表として、先日NHKで特集までされたネイマール選手。

なんだか、イケメンだとか日本代表の本田に似てるとか
話題になってますよね。

確かに、比較画像を見ると、瞬間的な写り方では
かなり似てる感じになってるのもありました。

私は、素の状態で見たら
そんなにそっくりとは思わなかったですけど(笑)


ネイマール選手はセレソンの10番。
まだ22歳という若さにして、トリッキーな動きで
相手を翻弄するドリブルとか本当にすごいですよね。

科学手に分析しても、そうそう真似出来るレベルではないようです。


2011年には、南米年間最優秀選手賞にも選ばれるなど、
世界が注目するプレイヤーなのが分かります。


そんなネイマール選手は、結構女性関係も充実してるみたいですね。

度々、モデルとのデートがスクープされたり
何人との交際が囁かれたり・・・。

若さとルックスの良さが
さらに女性関係を加速されてるのかもしれませんが(笑)

交際報道がされる度に否定してるのは、
本当なのか嘘なのか・・・。

ただ、そんなネイマールが交際を認めた彼女は、
女優のブルーナ・マルケジーニさん。
彼女は、ネイマールの4つ下みたいです。


ネイマールに似てないと噂される子供は、ダヴィルッカ君。 母親は、カロウ・ダンタスさん。

カロウ.png
『カロウ・ダンタスさん』

ネイマールと子供.jpg
『ネイマールと子供』
http://portuguese.footbank.net/2013/07/blog-post_9771.htmlより引用

ネイマールに子供はいるんだけど、
結婚どころか交際もしていなかったらしいですが^^;
そして、出産費用も払わなかったんだとか。。

ネイマールの活躍を考えれば、
相当に稼いでると思うですけどね。

不仲で勝手に産んでしまったとかならまだ分かりますが、
ネイマール自身、息子を抱いてる画像もありますし、
全然不仲に見えません。

カロウさんの方が一方的に産んで断ったとかなんでしょうかね?
ちょっと不思議。


肝心のネイマールの息子のダヴィ君は、 私が見る限り母親のカロウさんに似てる感じがします。

果たして、この息子、ダヴィ君もサッカーの才能に恵まれて
世界で活躍したりするのでしょうか?
ちょっと楽しみですね!!


<スポンサーリンク>


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。