SSブログ

家具屋の北見健二さんがふなっしーの中の人だった!?しかも画像を見るとイケメンだった!

最初に登場した時から超インパクト大だったふなっしー
少し前には、CMでふなっしーの偽物が出てきて追っかけっこしてるのがありましたね。
と思っていたら、今度は本物の偽ふなっしーが現れたようです(笑)

まぁ、ニュースを見た限りでは悪意はなく、
単純に子供を喜ばせたかっただけのようですが・・・^^;

こういう時に著作権とかめんどくさいなーと思います。
金銭的な収入がなくて、個人が個人でやる分には良いと思うけど、
そういう事を言ってしまうと、穴を付いてくる人たちがいるから
出来ないのでしょうね。


さて、そんなふなっしーも人気が出てくると、
いったいふなっしーの中の人はどんな人なんだろう?
男性なのか?女性なのか?
どこ出身なのか?などなど
いろいろ気になってくると思います。

実際に表に出ている情報だと、ふなっしーの中の人は
北見健二さんで年齢は30代くらいで身長160cmくらいらしいです。

なにげに北見さんは結構イケメンなんだとか・・・。
そう言われると、北見健二さんの画像とか気になりますよね。

って事で、ちょっと北見健二さんの画像を探してみたら、
どうやらこの人らしい事がわかりました。

⇒北見健二さんの画像

このリンクをクリックすると北見健二さんの画像が出てきます。
(一般人は著作権の問題で直接載せる事が出来ないのです。)

どうですか?
僕は北見さんって結構イケメンだと思いましたけど。


ただ、最初にふなっしーを見た時、
中は女性だと思ってたんですよね。
声が高かったし、なんとなく動きやキャラを見てなんですけど。

とても30代半ばの男性のイメージは出来ませんでした。
個人的にはそういうはっちゃけキャラは好きですけど(笑)

こんなしっかりしてそうな男性が入ってるとは・・・
北見さんにこのままの姿で1回「ふなっしー」やってもらえないかな?
と思ってしまいます(笑)


それにしても、なんでふなっしーをやろうと思ったんでしょうかね?
絶対ふなっしーを始めたての頃とか辛い時期ってあったと思うんですよ。

しかも、いつもあんなにテンション高くしていられる人も
いないと思いますし。
テンション低い時に無理やり上げるのって結構キツイですよね。


北見健二さんは本業では家具屋さんをされてるそうです。
大手家具屋で仕事をしてる友人がいますが、
結構家具屋って大変そうなんですよ!!

ふなっしーとか叫んでる場合じゃないくらい
大変だったと思います^^;


でも、今じゃ大人気のふなっしー。
ふなっしーだけの経済効果でも余裕で数億円規模らしいですし、
本当に続ける事ってすごい事だなぁって思いました!


<スポンサーリンク>


共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。