SSブログ

AKB48の握手会で刃物で怪我させた男の正体

昨日のAKB48握手会事件にはビックリでしたね!

今朝の朝刊では、ほとんどがAKB48の握手会に、
ノコギリを持った男が乱入して怪我をさせたと報じていました。

では、このノコギリ男はいったい何者なのか?
これ、結構話題になっています。


AKB48のメンバーで襲われたのは2人で、
川栄李奈(かわえいりな)さんと、入山杏奈(いりやまあんな)さんです。

川栄李奈.jpg
川栄李奈(かわえいりな)

入山杏奈.jpg
入山杏奈(いりやまあんな)

握手会は、テントで行われたようなのですが、
各メンバーには2人のスタッフがついていて、
テントに入る前にも危険物チェックを行っていたとか。

ただ、バックの中身までは確認していないようでした。

まぁ、常識的に考えてバックの中まで確認する必要もないだろうし、
そこまでされたらファンとしてはイヤですよね。

でも、こんな事件が起こってしまうと、今後の対策としてどうしても
バックチェックまで必要になってくるかもしれません。


怪我をされた川栄さんと入山さんは、どうやら指などを骨折したようです。
そんな中でも、握手会がどうなったか心配してるあたり
本当プロ意識が高いなぁと思います。


では、犯人の梅田悟容疑者ですが、
まだ「なぜこのような事をしたのか?」については情報がありません。

ただ、ネット上ではすでに顔写真が出ていました。

梅田悟さんは一番上の右側っぽい

これが、本当に当人かは不明ですが、
きっと時間の問題で梅田悟容疑者の写真は出回るでしょう^^;

梅田さんのご両親はビックリと共に「なぜ?」の連呼のようです。
そりゃそうですよね。24年間頑張って育ててきた結果がこれじゃ。。。


それにしても、梅田容疑者は個人的恨みの犯行なのでしょうか?
それとも、愉快犯? 勝手な思い込みからの被害者意識での犯行?

AKB48の握手会と言ったらファンとの交流の場所ですし、
もし嫌いだったとしても、そういうファンの邪魔はしないで欲しいものです。

握手会に来ていたファンも、
「地元からこんな事件が起きてしまって残念」とコメントしていました。

今後は、梅田悟容疑者の犯行動機が非常に気になります。


<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行の兆し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。